人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TEA TIME

TEA TIME_f0120483_22364366.jpg
この二連休、初日は掃除を一旦中止
さすがに仕事→掃除のパターンに疲れが^^;
ケーキを焼いてパンも焼いて、たらふく食べてコタツでゴロゴロ♪
パンはPHOTOも忘れて食べてしまいました~

今日は寒かったので、納戸の整理は止め、リビングや押入れ等をしました
在宅で仕事もしているので、少しずつしか出来ません
おまけに片付け要員もたった一人やし。。。
片付け要員はご飯係でもあります^^;

来月は息子の試験が終わったら、本棚の整理!
この際、夫には、思い出のように取ってある本を処分してもらおう
大学時代の教科書など、思い出もホコリだらけよね!

と言うわけで、片付けているのか、物の処分をしているのか分からない週末を送り続けています

明日はダスキンさん登場!網戸を外して洗浄してもらいます
コレは、助かります^^v
by aoichou4875 | 2008-11-24 23:01 | 日記