人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LUNCH

LUNCH_f0120483_2251287.jpg
高校生の息子、ご飯好きなので
お母さん、ご飯に合うおかずを作ってくれ、基本的に茶色いおかずが良いとリクエスト♪
お弁当も見た目より、ご飯が進むように作ります
見た目を考えなくても良いので、その点、楽です^^;
この日も、おかずギシギシに詰めて日の丸弁当で完成

冬場は家業が忙しい上に、子供の学校の保護者会、塾送迎の予定がぎっちり^^;
昨日も塾の前で30分立って待っていたら、案外寒かったです
今年も残すところ約一ヶ月!
今年は途中、夫が急病になったりで、なんか一年があっという間でした

昨日、大学時代の旧友より電話があり
忘年会をしよーよ♪とのお誘いでした
忘年会で喋り捲る
良いですね~^^v

↑のお弁当は神戸大学見学ツアーで、神大で食べました
神大で弁当を食べた!!!
うん、コレは・・・ただの思い出に終わりそうやわ^^;
by aoichou4875 | 2008-11-22 23:09 | 子育て