人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子三代ミュージック♪

親子三代ミュージック♪_f0120483_22544951.jpg
今日、80歳の実家の母&私&息子の三世代でレフレールのピアノコンサートに行きました
以前、梅田芸術劇場で聴いて良かったので、ふたたび^^♪
今度はファンクラブ先行でチケットを買い、前から二列目のほぼセンター、ノリノリの聴衆と化したわけです^^?
80歳の母、大丈夫か?と思いましたが
母は大満足の様子でした
新しくリリースしたCDも買い、その中の一曲を今日の思い出の曲として、自分の胸に残しておこうと決めました
母も私も年を取り、いつまでこうして、出かける事が出来るかな?そう思ったからです
来年も同じメンバーでニューイヤーコンサートに行く予定です

80歳を超え、余り元気のなかった母ですが
大学の同窓会が京都であり、参加者が自分よりヨタヨタだったので自信復活した模様

今日、いつもお世話になっている病院の先生ご夫妻にお目にかかったり、他にも知人に会いました
コンサート会場でお目にかかると、何だか嬉しいものですね♪
by aoichou4875 | 2008-11-14 23:10 | 日記