人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋アレンジ

秋アレンジ_f0120483_20463867.jpg
先日習った秋の花のアレンジです
花器も各自自由で、フリースタイルです
紫色も好きですが、花材の木苺の葉っぱが、とても好きです^^
秋アレンジ_f0120483_204957.jpg
しかし、フリースタイルって難しいです
○、△、□を作る方が簡単だよ

夜、子供の塾の下見と送迎ポイントの確認に行きました
夜も遅いので、誰にも会わないと踏んで、スーパーに入ったら
がび~ん^^;知人の若いドクターカップルに会いました
わ~ん、夜のスーパーに行く時の私はスゴイ格好でした
800円のズボンを着ていたのです^^v(自分では生活防衛をしているつもり)
生活物資の高騰、金融不安諸々
毎朝新聞を見て、夫と二人、うなっています

10月から朝の連ドラを見始めました
まな、かなちゃんの出ているドラマです
ドラマの15分だけ、手を止めて、おまけに寝転んで見ています
ホントはそんな間は無いんですが
ちょっとした朝のリラックスタイムという事で、無理なこじつけ^^;
by aoichou4875 | 2008-10-17 21:06 | 子育て