人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラゴーの手習い^^;

アラゴーの手習い^^;_f0120483_2132561.jpg
50歳辺りの人々は、アラゴーと言うんだそうな^^;
私もアラゴーの一人です
考え出すと、お先真っ暗ですが、気分転換はお花の教室に行く事
↑は最近習った秋のアレンジです
ユリがとても良い香り*~*~*
トクサの中にワイヤーを入れ、くきっと折ってますが
なんか、イマイチでございますね^^;ゴチャゴチャしてるもん
イマイチの時は、イメージが湧いてない証拠です

年金特別便が夫と私に四通来ました
奇跡的融合により、正解していました^^v
夫も私も、公的機関、私的機関、色々渡り歩いて現在自営業なので
不安でしたが、なぜか上手く融合していました
年金支給年齢67に引き上げるか、消費税10%にするか
どっちかしないと無理との事
どっちも、イヤやなぁ^^;
by aoichou4875 | 2008-09-29 22:37 | 日記