人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五ヶ月ぶりに花!

五ヶ月ぶりに花!_f0120483_05737.jpg
夫が四月に倒れ、中断していたお花の教室に、五ヶ月ぶりに参加しました
仕事を終え、夕飯はお鍋にし(家族は自炊みたいな事になる)
私は、楽しかったです^^v

ストレスから肥満となり、高血圧性脳出血になった夫です
幸い早期に対処できたので、仕事も出来るようになりました
夫は元々、問題集を解くのが趣味だったので
リハビリ方々、問題集をやってます
私は三角関数なんか、なんで面白いのか不明ですが
やりたかったら、何でもやって、脳を活性化して~と言う感じで見守っています^^;
この五ヶ月で、夫の体重は25キロ減!
ひたすらお粥です
圧力鍋だと加圧三分半!めっちゃ早いです

しかし、夫が病気になると大変でした
過労、ストレスで、40代の脳卒中は多いそうです
私は物忘れも恐怖ですね~!
by aoichou4875 | 2008-09-14 00:50 | 日記