人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は繰り出した!

今日は繰り出した!_f0120483_19345868.jpg
今日は父の日なんですが
夫が病気になって二ヶ月、毎日が父の日の様に、夫中心に全てが廻っています
仕事復帰の目処もついたので
今日は仲良しのJ先生と繰り出しました
幼馴染の歯科医のT先生ともお目にかかり
ウィンドーショッピングと自分の物もゲットし
スイスホテルのバイキングで休憩しました
今日は繰り出した!_f0120483_19382028.jpg
デザートも夏らしい^^

しかし、主婦が出かけるのは大変です
昨日の内からルンバ、大活躍^^
夫に酷使しすぎ、壊れるのとちがう?と何度も言われたけど
この子のお陰で、出かける際の昼食の用意もバッチリ出来ました
掃除の時間が昼食作りに変更出来ました~
帰ってから、夕飯を作り、やっと休憩です
久しぶりに友と食べるランチ、美味しかったなぁ^^v
アンチエイジングの話、どこ行った?@@?
by aoichou4875 | 2008-06-15 19:44 | 日記