人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆メダリストオンアイス☆

☆メダリストオンアイス☆_f0120483_16221812.jpg
とうとう念願のフィギュアスケートを観て来ました
わが人生初めてでした(大層ですが^^;)
大学生と実家の父(来月80歳)と私で行きました
夜七時から10時まで途中製氷にて20分休憩をはさみ
オーケストラの生演奏付でした

浅田真央ちゃんのビールマンスピンの美しさにビックリしました
ビールマンスピンは身体の柔軟な人にのみ出来る特殊ワザ?と思っていたけど
あんなにキレイだったとは!目が点でした

一つのリンクに三人が高速スピン、三人が三回転飛んでます~て具合で
超人?天才?わ~スゴイの連発で
ラデツキー行進曲の手拍子つきのフィナーレでした♪

結局三時間もあり、高齢者を連れて出かけたので
また宿泊して帰りました
↑はホテルから眺めた堂島川です
冬ですね~ 今日は寒いです しめ縄付けてブルブル^^;
by aoichou4875 | 2007-12-30 16:30 | 日記