人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママキッチン*スイッチ*0N

ママキッチン*スイッチ*0N_f0120483_20252510.jpg
ホームレス中学生と言う話題の本を読んでいます(この飽食の時代、ホームレスで死と隣り合わせの飢餓体験)
一時間半で半分読んでしまった

で、今日は私の心のママキッチンのスイッチが入りました♪
息子に美味しいものを食べさせよう^^v
今年初の蟹すきをしました
日ごろ肥満児の息子に”勉強するなら痩せてくれ”と言ってる私です(最近、勉強方面はあきらめた)
今日ばかりは、いっぱい食べなさい^^
息子は言う”お母さんて、やっぱ単純やな”
この年で複雑な事なんてやってられないよ~!ね^^

追伸)
大学生の部屋にまたヤモリ!住まれてるのとちがう?

義母はウトウトしているが、私達の事は分かっている
脳腫瘍独特の苦痛が無い(無い様にケアされているのだが)
夫も私も義母に会った疲れで、どよ~(^^ゞとなる
まさにエンドステージ!私の胸騒ぎでは12月に嫌な予感がするんです
by aoichou4875 | 2007-11-03 20:46 | 子育て