人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不眠が復活~

不眠が復活~_f0120483_184650.gif
抗不安薬を止めて、一週間以上経過しました
初めは耳鳴りが強くなり、頭の中から物音がし^^;(別の病気ですかい?)
首の付け根もぼわ~ん
でも我慢していると、顔つきは変らしいけど(夫の感想)
日々暮らしていけてます^^v

困っているのは不眠です
強烈に冴えて、ホレこの通り起きてます
本当は眠りたいのに、冴え冴えしています
今しがた睡眠剤を飲みました
でも、パリパリです
いい加減、睡魔よ来い~、先ほどから朝食の下準備などやってます

同時に来年の抱負も考えました
余程ひまですね^^;
来年は50歳を記念してアイススケートを習いたいです!
耳鳴り、股関節痛どうするねん?!
とりあえず、下見だけでも年が明けたら行ってみよ
絶対夫は反対しますなぁ~でも、予想だにしない行動に出るのも
おばちゃんの特性なんですよ^^♪
by aoichou4875 | 2007-11-01 01:21 | 更年期