人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレステロールとの戦い&ヤモリとの戦い

コレステロールとの戦い&ヤモリとの戦い_f0120483_22302619.jpg
コレステロールがドンドン高くなる
LDLコレステロールもあと10ほど上がれば、高脂血症の域(^^ゞ
実家の母が心筋梗塞になり、その付き添いで怖さを知っているので
今のうちに手を打とう!と言う事で
必死でプールで歩いています
食事は家族の残り物も食べなくてはならないので
脂肪抜きは無理です
働いて家事をして、気が付いたら、あちこち痛いわ、脂もたまるわ~
うわ~ん!です!

昨日、大学生の下宿にヤモリが入ってしまった
朝家を出ようとしたら、かわりにヤモリが進入してきたらしい
何とも頓馬な大学生(^^ゞ
害虫ではないが、出て行ってほしいので
マンション管理会社の人に見に行って頂くも
ヤモリは不明のまま~、私も嫌いなのに困るわぁ
管理会社の人が、ご大層に害虫駆除会社に連絡し
急遽バルサンを炊いたらしい。こんなの効くか?!
バルサンで気がふれて暴れるとか?余計怖いし~
早く出て行ってほしいものです
by aoichou4875 | 2007-06-28 22:37 | 日記