人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日(*^^)v

母の日(*^^)v_f0120483_1225898.gif
極楽鳥花がトロピカルな雰囲気です
母の日なので、羊毛敷布団をあとで買いに行こう!(^^)!
下調べによると一万円前後の予定
今日は朝寝坊をしたので、先ほど掃除洗濯が終わった~
中学生は塾に、夫は勉強にと静かです
今日の夕飯は外食の予定ですが、夫曰く、お母さんの好きなうどんでも良いで!
何か、もっと良い物が食べたいので、お寿司レストランに行くことになりました

昨日、義母に電話したら、まあまあ元気でボケも随分マシでした
マンションに帰りたいので、食事も取り、リハビリにも精を出している様子
しかし、偉いと思います
死ぬ病気と分かったら、私は一人では居られないし、夫もそうだと言いました
長年の一人暮らしでそうなったのか、元来そう言う性質なのか分かりませんが
一人でマンションに帰りたいと言うので
昨夜は、義母をマンションに連れて帰る夢を見てしまった~
ほんの数日でも良いから正夢になってほしいと思う
by aoichou4875 | 2007-05-13 12:33 | 日記