人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の食歴!

明日PETに行くに際して、体調不良と食事の関係について振り返ってみた。で、驚くべき自分の食歴が明らかになった。昼食にステーキ弁当を11月に4回、12月に4回、忘年会2回、会食1回、蟹ツアー1回、すごい。。。暴飲暴食!背中と腹部痛、消化不良の時期と一致している。尚忘年会は1回キャンセルしている。腹痛と消化不良のため。当方、主婦なので、出された物はもったいないので頂く主義である。元々、菜食人間なのに、一気に食いまくった事が、今回の膵炎を引き起こしているようだ。但し腫瘍マーカーが三系統中、一系統高いのでPETは必要。夫曰く、あの細い膵管では肉を消化できないのとちがう?将来ニュージーランドで余生を等言ってるけど、肉も食えんで、どうやって外国に住むん?結局、私は日本で細々と菜食で住むのに適しているみたいだ。
by aoichou4875 | 2007-01-10 20:37 | 膵臓のこと