人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新試験合格~♪

更新試験合格~♪_f0120483_1740063.jpg
二時間で300枚の写真を見る試験を受けました
虫眼鏡を使用!
ぎゃふん^^;
難度も上がり、へとへとに・・・
5年前と同じく無事通過しましたが、合格率は65%と狭き門やった

50歳過ぎて試験を受ける事のストレスは大きく
とうとう顔にアレルギーが出て、皮膚科にお世話になっています
元来の敏感肌が根をあげているみたいです
皮膚科でアクセーヌと言うお化粧品を教えてもらい
ヘルパーさんに買って来てもらいました
昨日も講演会の講師仕事で買い物に行けなかったので
ヘルパーさん、ありがとう^^♪

試験も終わったので、ちょっとゆっくりしたいと思います
来月はレフレールのピアノを一人で聴きに行きます
それが目下のお楽しみ^^v

実は焼き芋が大好き♪
散歩の途中で買いました~
ある意味、ケーキよりいけます
by aoichou4875 | 2009-10-30 17:49 | 日記