人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ四苦八苦して^^;

いろいろ四苦八苦して^^;_f0120483_0302918.jpg
秋恒例の茶会に行って来ました
土曜の仕事を終え、京都まで直通特急に乗りホテルへ♪
今回はホテルに泊まりました
今までは、子供の下宿の床にコロンと寝ていたけど、私も年を考えて!
早速着付け室に向かい、私の作った着物の荷物を確認
自分で着付けが出来ないため、ど大層なことに~^^;
すると、外は真っ暗になりました
外でご飯を食べる下調べもしたけど、疲れて止め、ホテルで湯豆腐を♪
お土産も買う段取りをしていたけど、暗くなったので止め…私は暗くなると全て止め・・・^^;
翌日は、朝から着付け、お茶会など済まし
昼の直通便で帰って来ました
何しろ家に夫&息子
息子は全然大丈夫ですが、夫!倒れてないかな?
帰ってから台所の片付けと夕ご飯の用意をしました
↑の人達の手が離れたら、のんびり京都の風情を楽しみたいものですね^^v

追伸)真正極楽寺と言う所に行ったので、いつかホントの極楽をみてみたもいのです
極楽ってあるんかな?
死ぬ前に意識が途絶えて、それで終わり?その先、どうなってんやろう?
by aoichou4875 | 2009-10-25 17:51 | 子育て