人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日と言う一日

今日と言う一日_f0120483_22582485.jpg
明日は土曜だ~^^
今日は定刻5時50分に起き、夫に茶粥を炊く
子供をバス停に送り、ルンバを回して、モップかけ拭き掃除
9時半から11時半まで家の仕事
夫の昼ご飯を出してから、11時50分にタクシーを呼んで、町のイベントに参加するため移動
教育関係のイベントのシンポジウムに出たのですが、15分と言う時間が短く、イマイチ上手く話をまとめる事が出来なかった^^;(反省)
15時半から18時まで家の仕事に戻る
18時、夫にお粥を炊く…自分のご飯はそっちのけです
カンパチのお作り、お豆のたいたの、野菜サラダ(シニアメニュー)
その他の用事を済まし、洗濯も回してから、今度は息子のご飯を作る
カンパチのアクアパッツアとクリームシチュー(若向きメニュー)
21時塾にお迎え、帰ってご飯を出してルンバを回して今日も終わり^^
11時になったら、勉強中の本を読みます(あ~、嫌だわ~)

↑夕焼けの満ち潮の海です
温暖化になって、水がどんどん増えたら?
綺麗じゃ済まない地球の未来
by aoichou4875 | 2009-10-02 22:55 | 日記