人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都駅Uターン^^;

京都駅Uターン^^;_f0120483_23541167.jpg
日曜は京都駅前の会場で仕事の勉強会があり、朝五時に起きて特急に乗りました(結構満員!)
お昼時間も無いので、京都駅で駅弁を買いました
夫は雅っぽいお弁当、私は松茸チラシ…しかし、松茸の風情が分からんかったわ~^^;
終わって、またまた必死で帰ったので、伊勢丹もSUVACOも寄る間がなく、残念やった

最近、英国の歴史の本を読みました
こわ~い歴史が満載で@@
騎士道って、何なのでしょう?
歴史は人が作るもの、何だか、人のする事が一番怖いやないですか!

今年の夏は、いつ終わるのかな
微妙に暑い関西です^^;
↑は水上バイク
どうやって持って帰ったかと言うと…クレーンで車に乗せていました
趣味と言えど、かなり大がかり!ご苦労さんな事です
by aoichou4875 | 2009-09-29 00:14 | 日記