人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日退院

本日退院_f0120483_1310359.jpg
朝、病院に迎えに行って来ました
私はやる事が早いので、ばば~っと荷物まとめて、お金も概算で払って、家に帰って洗濯して、夫のご飯をたいてます^^v

夫不在の間、息子とオープンキャンパスに行って来ました
息子にカーナビを見てもらって、二人でえっちらおっちら^^;
やっぱり道間違えた・・・
カーナビ、苦手なんですよ
ほんとは夫がカーナビを見る役目のはずやったのに

来月も息子とオープンキャンパスに行きます
上の大学生の時は全く行きませんでした
しかし!受験に行って初めて見る大学は
すごく田舎であったり、アクセスが悪かったりだったので
思い切って二つほど見る事にしました
大学の話より、予備校の先生の話が滅茶苦茶良かった~
と言う訳で、大学より予備校に興味津津@@
オープンキャンパスで何を見てきたんだか~

夫は薬がまた増えました
息子が受験の最中に倒れるよりはマシ!と思う事にしました
こんな事があると、お互い金融機関の委任状、書いておかなくてはと改めて思います
by aoichou4875 | 2009-07-20 12:44 | 夫の病気