人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフィフ街道まっしぐら~

アラフィフ街道まっしぐら~_f0120483_18515625.jpg
50+1才となりました
と言っても普段通りの日常です
今まで出会った沢山の人との別れを思うと
何とか暮らしている事に、奇跡を感じ感謝したいと思います
夕方、実家からお祝いの電話が有り
私を産んでくれた両親に、あらためて感謝しました
生まれて半世紀を超え、今まで一回も母に叱られた事が有りません
あまりに不出来だったので、可哀そうだったのでしょう
辛抱強い母に感謝です^^

今一番欲しいものは、モノではなくWELL BEINGな健康状態とTIME
バースデイケーキの年齢ではないので、デパ地下でソフトクリームを食べました*^^*
夜は銭湯でジュースを飲んで♪
とにかく安上がりな自分に唖然^^;

↑やはり、海は蒼くなくっちゃね^^v
by aoichou4875 | 2009-07-11 19:03 | 日記