人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節逆戻り^^;

季節逆戻り^^;_f0120483_21581332.jpg
先週と今週では、気温差10度です^^;
あ~寒いこと!
床暖房付けて寝ころんで、終いにはお風呂に入って温まりました
全くやってられんほど、寒かったです(南国なので寒さに弱い)

寒い浜辺で学生さんたちはジャズの演奏会♪

ヨットは何度も転覆!
どうなる事やらと心配したけど、何とか復帰し帰港しました
↑ちいちゃいのが、ヨットです

ウインドサーフィンも波を利用して沢山やってました

今日は寒くて、海風が強く、耳も痛くなってきたので早々に引き揚げました

来週はGWです
持ち物整理をやりましょう^^v
もはや物を整理しないと、体力的に今後の管理は出来ませんわ

追伸)画像はクリック頂くと、ちいちゃイヨットが大きくなります
ヨットは二艘とも転覆したので、どうなるのかと気を揉みました

豚インフルエンザで、1000人発症、68人死亡!
メキシコ~アメリカと遠隔地での発症、4月の流行、若い世代での発症など
危険度をフェーズ4にあげるべきとの意見もある
どんな事があっても、薬の備蓄は必要で有ると、またしても実感しました
by aoichou4875 | 2009-04-26 22:20 | 日記