人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腸炎から一週間^^

腸炎から一週間^^_f0120483_19555913.jpg
腸炎から1週間、散歩に出られるくらい回復しました
現在、血の検査ですい臓の値が悪くなってきたので、毎日エコー検査で経過観察中です
なんか、どこかしら悪いですね

昨年の夫の病気以来、更年期症状も急激に出てきて
毎日ふ~っと暑くなります
血液のホルモン値も、更年期街道まっしぐら(*_*;
こう云うデータを見ると、人生の階段を一歩下りたようで、げんなりです^^;

しかし、この度私は大いに反省しました
夫が病気になった時、私は夫に、今後、あなたに頼ることは、何も無いのだと言ったりしていました
が、トイレの中から呼ぶ家族って、夫しかいません
何度、おと~さん、と呼んだことか
結局、病気の解明も何もかもお世話になりましたし
前言撤回この上なく、今に至っています
何とか罪滅ぼしをしたいと考え、今日は散歩に連れて行ってあげました

外は暑いくらいで、日差しもびんびん(^O^)
セイリングの様子を見ながら小一時間歩き、カフェテラスで休憩し
車屋さんで新車に試乗して帰りました♪
ビートルのクラシカルな姿が好きなのですが、トランクが小さくてビックリしました
それで新型ゴルフに試乗~
燃費がどんどん良くなっているのでビックリしました
今の車の二倍は燃費が良くなっています
現在乗っている車は、色々な思い出があり、手放す気持ちになれません
手放すときは、車にお礼を言いたいくらいです^^v

今回の腸炎騒動で、皆さんに沢山のお見舞いを頂きまして
本当にありがとうございました
涙が出そうに嬉しかったです*^^*本当にありがとう♪
どうか、皆さまもお身体には気を付けて暮らして下さい!^^!

追伸*わが町の海です
画像はクリックして頂くと少し大きくなります~♪
by aoichou4875 | 2009-04-12 20:12 | 更年期