人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月ヶ瀬梅林

月ヶ瀬梅林_f0120483_18353948.jpg

カメラを落とし壊してしまい、携帯にて
がぁ~ん^^;

この後、奈良東大寺お水取りのお松明を見に二月堂へ行きました
一時間半立って待って観ました
よく火事にならんことです(過去に二回ほど燃えたらしいけど)
想像以上に大きい松明で、大きな火の団子?柄は6メートル!
私は落とさないかなと心配になりました
カメラが壊れたので、その分しっかり目に焼き付けておこうと楽しみました~^^v
観光バスツアーで行って正解でした
どこでどう見るか、案内してもらわないと無理ですね
奈良。。。今度はお昼も行ってみたいです
姪っ子が、ここの女子大に居るのですが
親も来るなと釘を刺されているので、私も相手にしてもらえないやろな~^^;
by aoichou4875 | 2009-03-08 18:35