人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいおまけ♪

嬉しいおまけ♪_f0120483_0181278.jpg
kikiさんが、色々詰め合わせて下さり
フルーツが入ったパンとシュトーレンまで頂きました

アラゴーになって変ったこと
睡眠薬が不要になりました@@
薬にお世話になった10年以上の期間は・・・何だったのかな?
しかし!いつも眠たいと言う恐ろしい事態も発生!
このままボケるのでは?ひゃ~、何なんやろ?
更年期は睡眠は浅く、入眠障害…そうとも言えん気がしてきた~

来週は、またまた小学校の催しに参加^^

実は。。。たった一回だけ、高校に教えに行ってぶち切れた事があります
900人に向かって、終いには怒鳴りました(理由、進学校なのに態度が超悪)
激怒講師の私に、最後に挨拶に来た生徒は震えておりましたね~
あれは、生徒会長やったんやろか?
そうして、その学校からは、二度とご依頼は無くなりました^^;
まあ、お互いの為よと、ホッとしてるんやけど^^v
私の人生の汚点の一個です(本当に思い出したくない^^;)
by aoichou4875 | 2009-01-24 00:24 | 更年期