人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず転地療養^^;

とりあえず転地療養^^;_f0120483_1671472.jpg
吹雪いていた有馬温泉で、つかの間の転地療養^^;
家とお友達の自営業生活を忘れる、使い痛みを癒す!と言う事で
自分で車を運転して有馬温泉を目指しました
すると、ば~っと雪!
こんなの初めて、どうなるんかしらと心配しつつ到着しました
やれやれ、つかの間の休養をしてきました~
家から離れないと、私にはお休みが無いので
心の洗濯みたいなもの♪

↑家族が喜んだフォアグラ入りお餅汁
しかし、わたし、フォアグラが苦手です

今年はモノよりコトにシフトして
時間を有効に使いたい^^v
それを邪魔するのが、案外、家族なんですが
まあ、とても有難い存在なので、感謝しつつ。。。と言うわけです^^;

追伸)帰り、阪神高速でオートドライブで運転すると睡魔が~!
オートは便利だけど、ほんま怖いわ^^;

↑画像をクリック頂くと、雪が見えます~
by aoichou4875 | 2009-01-02 16:22 | 日記