日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009年 08月 09日 ( 1 )

My bouquet^^v

f0120483_225484.jpg
以前フレッシュフラワーで習った小さいブーケを
mokaさんにプリザーブで作り直して頂きました
すると!とても可愛く出来上がり^^
玄関に飾って楽しんでいます
教室で習ったのと同じイメージで、そもそも作った私もビックリです
mokaさん、ありがとう♪

日曜なのに雨が降り続きました
息子は近くの大学のオープンキャンパスに行きました
ここも説明に三時間、見学等に三時間を要し、朝から夕方までびっしり@@
やはり昼ご飯は食べる暇が無かったらしい^^;
オープンキャンパスは予定の三校を全て見て
後は本人のやる気次第ですが
そこがうまく行かないので…私はもう知りません!

秋に自分自身の試験がまた一つ!
現在、老体にむちうって?勉強を再開しております

もうすぐお盆なので、京都の菩提寺と、大阪の菩提寺二つを巡って
シルクドソレイユとスタジオジブリ展を見る予定です^^v
今年は天気が悪く、日も短くなって、秋が早まるのかな?
スッキリ晴れてほしいものです
[PR]
by aoichou4875 | 2009-08-09 22:19 | 日記