日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑くて、ふ~^^;

f0120483_20514449.jpg
仕事→猛ダッシュ→丸の内→とっても暑い東京でした
最初、自分だけ暑いのかと勘違い^^;
猛ダッシュの田舎者二人、食事でもと出かけた、大混雑の新丸ビル界隈~
結局、ホテルに戻り、無料チケットでコーヒータイム♪
定価1200円のコーヒーに、またしても、田舎者ゆえ仰天しました
のつこつ飲んでいると、もったいないから絶対残すなと夫から指令
物価、同じ日本でも全然違うんや~
家の前でお魚を買っている更年期おばさん、大いにショックをうけました^^;
日曜は、日本の権威のお話を拝聴し、お土産を買う暇なく、再びダッシュで帰ってきました
あ~見物したいな~^^

ps留守宅は実家の援助で何とかなり
夕飯は、高校生の息子が、大学生に寄せ鍋を炊き、よそってあげて食べさせて、お布団まで敷いていました
同じ物を食べさせて育てても、姉弟って、不思議と同じに育ちません
[PR]
by aoichou4875 | 2008-12-22 21:29 | 日記