日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

思いがけないプレゼント♪

f0120483_22453431.jpg
所用で外出していたら大学生から電話♪
お母さんの好きな、魔女の宅急便の手帳とエコバッグ買ってあげようか?
へぇー!生まれて初めて、お母さんに買ってくれるってか?
我が家の大学生はケチで有名^^;
修学旅行に行っても、お小遣いを残し、後で自分の為に使う人~(信じられない!)
よってお土産も、あれは食べるな、これもあかんと、白けた思い出が。。。
そんな子っているんかなー
反対に高校生の息子は、大盤振る舞いでございました~

大学生も20歳過ぎて、とうとう、優しくなりました
うれしーです*^^*
いつまでも、この優しさが続きますように(まだ信じきれないのよね)
[PR]
by aoichou4875 | 2008-12-18 22:55 | 子育て