日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おそうじ週末^^;

f0120483_19383956.jpg
仕事→掃除。。。今年のゴミの日を数えるとゆっくりしてられません
この週末は、寒かったけど納戸に着手しました
またまたゴミが出ました~
特に玄関脇の納戸は、不用品大集合みたいに、放りこまれ放題^^;
疲れて昼寝をしていると、実家の両親が焼き芋を持って来てくれました(大好物♪)

50歳は「知命」と言って、
天命を知る、天職と自己の能力の限界を共に悟る年齢
天職と言っても、今から新しい事は始められないし、能力はダウンの一途やし
自分なりのボチボチペースで歩むしかないですよね^^;

↑子どもと食べたケーキバイキング
能力以上に食べたわよ^^v
コレステロールが溜まったような気がする~
[PR]
by aoichou4875 | 2008-12-07 20:09 | 日記