人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑くてふ~^^;

暑くてふ~^^;_f0120483_18443248.jpg
今日は、暑かった~
暑くて車のクーラーかけました^^;
まあるいコタツを買う予定が、予算はトイレ修理に変更~
週末はトツゼン寒くなるとか
この頃、季節はトツゼン変わります

↑宅配ピザ
息子とどれにするか散々迷いました
ピザは美味しかったけど
ポッチーニのグラタンが?なお味でありました

私;なんか、イマイチな感じやね~、こんな物なん?ポッチーニって、本当にマツタケですか?
息子:お母さんの選ぶもん、入る店、みんな変!どうして、そんなもの選ぶのか?って思うもん
私:すみませんね
  さっ!これ、お父さんにあげよう^^vそうしよう!

つまり、私の周りにいないと(被害は夫に集中)
美味しいものは食べられず、まずい物ばかり食べさせられます
もしかして鬼主婦?
by aoichou4875 | 2008-11-06 18:59 | 日記