日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お参りにて

f0120483_16323218.jpg
電車好きにはたまらないパノラマスポット^^
東海道線は直線が多いので、スピードも出ているような?
f0120483_16365997.jpg
天皇陛下も御成りだったので、道も渋滞していた京都
実家の両親、親戚の叔母も交えて京弁当を食べてからお寺へ向かいました

68歳の叔母は、一日腹筋300回!一万歩は歩くそうです@@
色んな婦人会の用事で忙しく
昨日はサツマイモ20キロを大学芋にしたそうです
5時間かかったとか!^^!
もうすぐ、米一俵で炊き込みご飯も作るそうで(何人分出来るのか?)
人参40本、揚げも40枚。。。と
そのスケールのでっかさに目を剥いたわ~◎^^◎
前向きと言うか、元気と言うか
見習わなくては!

帰り、息子から電話が!
お母さん、トイレ壊れたで。。。
トイレの便座が取れた。。。でも使えるから
う~む!私が出かけると、何かしら壊れます
以前も、車の窓が全て全開になってしまいましたし^^;(ある意味オープンカー)
コレは、早く帰って来いと言うお告げかしら
[PR]
by aoichou4875 | 2008-11-03 16:45 | 日記