人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台所の影の支配者^^

台所の影の支配者^^_f0120483_22552319.jpg
今まさに私に食べられる寸前のクリームパン♪
冷蔵庫で冷やして、食べる前にオーブントースターでカリッとさせて食べました
本来パンは、夫の分も息子の分もあったのです
私以外の人が、たまたま居合わせていなかったので
一個。。。また一個とパンは減り、三個丸ごと一人で食べてしまいました^^;(もちろん時間差で)
同じような理由で、グラマシーのボックスケーキも、半分は私の物になっちゃった@@
台所の影の支配者(日頃は残り物に泣いてるけど)、やっぱりお母さんですね

栗コーダーカルテット名曲選(ニコニコ動画)最近聴いて、笑ってしまったお勧め動画です♪和み系リコーダーです
音楽を聴いて笑うなんてね^^
昔、勉強をして眠たくなったら聴いたディープパープルのハイウェイスターが
なんか、農道の星?みたくなってます
みんなのコメントが面白い^^♪

明日は朝の早くから京都へ行かなくてはならないので
お掃除ロボットがくるくる回り続けています
この子のお陰でホント楽になりました
今日から11月!あと二ヶ月でお正月!その前にサンタさんも!
年末なんですね
自覚して掃除&片付けの計画を立てなくては^^;
by aoichou4875 | 2008-11-01 23:06 | 日記