日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

500万人が涙した?

f0120483_21223968.jpg
元アイルランド首相令嬢セシリア・アハーンが若干21歳で書いたベストセラー小説
*p・s・アイラブユー*現在封切り中
映画館に行く暇が無いので、本を読んでいます^^;
本はアイルランドが舞台だけど、映画はニューヨークとアイルランドが舞台
アイルランドの自然が凄く綺麗だそうで、やっぱり映画観たいわ~

亡くなったご主人から、月毎読むようにと手紙が届き
主人公が自分らしく前向きに生きていけるようになるストーリー
昨夜、三通目まで読んで寝たら
今日、思いっきし寝過ごした~@@
息子に、お母さんは寝過ごして、たいした飯作らへんかったと激怒されました^^;

今日四通目を読みはじめました
僕の荷物は捨てて、思い出と涙と笑顔は君に(主人公に)
私も夫に書いてみようかな
でも、こんなしゃれた事、書けんかも
せいぜい、日々の過ごし方、お金の下ろし方、葬式は挙げんでよろしいとか^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-10-22 21:39 | 日記