日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピロリ菌君さようなら♪

f0120483_23295862.jpg
ノーベル賞も受賞したピロリ菌君発明物語
胃がんの罹患率が8倍と言う文献もあるので
除菌しようと頑張って薬を飲んだけど駄目でした^^;
やっと二回目、薬を変えて成功しました
何度飲んでも、抗生物質大量ってキツイですなぁ
あ~やれやれ^^;
三度目の除菌、やっと免れた

↑お月さん
なんか知らんけど、今日はクレーターがちょこっと写った
早く満月来ないかな~♪て、この前満月やったやないですか^^;

インフルエンザのプレパンデミックワクチンの話題
スイスは全国民分、ご用意!
アメリカもかなりの備蓄と予算を用意!
日本はたった2000万人分しかありません!
一億人はあぶれてしまう計算になります
なんか、後手に回って怖い事なりませんか~^^;
この冬の私の関心事の一つです
[PR]
by aoichou4875 | 2008-10-19 23:34 | 日記