日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラストに間に合う

f0120483_16374566.jpg
昨夜の月、別になんて事ないけど
時々ぼ~っと空を見て気分転換♪
f0120483_16392026.jpg
今日でラストの佐伯祐三展覧会、やっと観に行く
なかなか忙しく、もう今日でお終いなので夫も連れて行く
佐伯祐三画伯の描くパリの風景、どんよりと暗い空とカフェや教会
色使いが前から好みだったので、やっぱり実物を見て良かったな
ユトリロのパリとは違うパリの風景でした

日曜は基本どこにも出かけない
出かけて疲れると来週の仕事に差し障る?
しかし、大学の先輩も同じ事言うてたな~
その人は、よっぽど仕事熱心だったので
とうとう教授になりました
先週は小学校にボランティア♪
今月と来月は高校を三校も訪ねていきます
15年前、上司に言われた仕事を今も続けていると知ったら
上司もビックリだろうな
と言う事は、私も仕事熱心なんでしょーか?^^?
[PR]
by aoichou4875 | 2008-10-19 16:52 | 日記