日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

50の住み替え

f0120483_1934857.jpg
50歳を超えて家を新築した方と話をして♪

Kさんは、今の季節に着ている服以外、全てを処分
海外の支援用に送ったり、廃棄したりしました
この話を聞いて、その思い切りのよさに、皆で、え~!となりました
本人はスッキリ顔^^v
その後も買い揃えたりして困ってないし
家の新築がリセットに一役買いました

間もなく建ち上がるTさん
50を超えて、服は半分に減量しました
では食器はどうしよう?
新築の家で、子供も巣立ったし、新しい食器でやり直したい気分♪
余程のお宝でもない限り、食器にもさよならして良いかもね~

そろそろ衣替え、生活の贅肉を落としたいなぁ
まずは、買わないことですけどね^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-10-07 19:48 | 日記