日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて、勉強せねば^^;

f0120483_22393036.jpg
もうちょっとで咲きますよ♪それ位がちょうど良い
咲きかけの百合です^^
f0120483_2247957.jpg
10月、11月は、地域ボランティアとして小学校や高校に出前授業に行くので
事前の資料を作成中!
授業に使う生徒さんのアンケートに目を通していると息子が見に来ました
誤字脱字が多いとか言ってますけど、自分も相当。。。^^;

小学校女子の意見”男子は何故、ばかばかしい事が普通に出来るのだろう?”
私 あはは~^^♪ホントだ
息子 男子はノリが良いんだよ ばかばかしい事を一杯やらないと駄目なんだよって言うといて♪

↑百合ってキレイ

今日、又しても腱鞘炎その他で、終了間際の整形外科に飛び込む
先生が昔から顔見知りの先輩で、優しい丁寧な方で嬉しいです
年々、老化で、もうガックリ^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-10-03 23:00 | 日記