日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復職お祝いの席を設けました

f0120483_23482237.jpg
遅ればせながら、夫の復帰祝いを開催しました 自営業なので健康第一です
f0120483_2353121.jpg
今日だけは。。。それも許されないんです!と主治医!
ダイエット、厳しいものです
今日の日のために二日前からダイエット~^^;
茶粥ダイエットで、少しずつ体重は減ってます
f0120483_23563963.jpg
やっぱりデザートはお楽しみ♪
こってりした料理は、私はすい臓の消化液が通る管が細いので、ホントは凄くもたれます
これは膵炎になり、判明しました
自分の膵管を見て、これはいかん!と自覚(百聞は一見にしかず)

でも、ピザポテトのチップスには、ついつい手が伸びます
食事療法の何と難しい事!自制心、いつか出来るんやろか?

しかし、夫には容赦ない私です
”食べたらアカン!言うてるやろ~!チョコは一粒しか、あかん!”とまぁ、凄いわ^^;
手厳しい事、極まりないです
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-27 00:12 | 夫の病気