日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに買い物♪

f0120483_20514378.jpg
車で一時間弱、りんくうプレミアムアウトレットに出かけました
先日もちょこっと行って、気に入った靴があったのです
もったいないと思い、しばらくジッと家で考えておりました^^;
息子に相談し(この頃、いつも息子に相談します)
買えば良いじゃんと息子(但し僕のレゴブロックも買ってね)
年をとると、買い物も、もったいない!が先にたち
行きつ戻りつしますね~
f0120483_2172367.jpg

↑、本日のお買い物(B社製、足が固定されたようにカチッとなります)
裏にロゴが綺麗に入っていて、裏の綺麗な靴でした~
駅の階段をすっ飛ばすため底はフラットです
まだ、おばちゃん特有のウォーキングシューズ?抵抗があります
でもお洒落なフラットシューズには遭遇しませんねぇ

思えば自営業で殆ど家に居ます
靴はあまり履かない生活^^;(何とまぁ!)
靴の要らない生活ゆえ、服も要らない生活をしています^^;
昨年、思い切って長年の不要な服を処分しました
それでも、何とな~く溜まったりして
シンプルライフが実現できません(^^ゞ
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-23 21:02 | 日記