日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家のわんこは野生児です^^

f0120483_20391271.jpg
実年齢13歳の実家のわんこです
何しろ野生児ワンちゃんで、金網越しでないと撮影不可能な姫です
隣のやくざ(実家の姉の見立て^^;)のお座敷ワンちゃん、桃ちゃんのお尻に噛み付き!
姉はお尻の消毒に通いました

この子は近くの電気屋さんから頂きました
この子の前は、保健所に捕獲されている中から
一匹でも救出したくて拾い出しました
保健所に、高そうなワンちゃんを捨てに来る人も居て
ちょっとビックリした事があります^^;

実家のわんこは、私が行くと、いつも熱烈歓迎で
最高の癒しです^^♪

昨日、夫のダイエットのため、私もスポーツクラブに行きました
フィットネススタジオは、なんと六年ぶりの利用とかで
我ながらビックリ×^^×
身体カチンコなので、ストレッチにTRYしました~
あ~痛い~^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-21 21:09 | 日記