日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんな曲が好き?息子との会話♪

f0120483_0223698.jpg
今年の葡萄は甘いと言う事だったので
家から車で一時間ちょいのぶどう園から巨峰を三回お取り寄せ♪
大学生曰く、えびちゃんも巨峰が好きで
巨峰だけを食べるダイエットをしたとか?
それで、高くついたと、えびちゃん談
果物の美味しい季節、巨峰の次は梨?リンゴ?
f0120483_0272893.jpg
時に弾きたくなる曲は、シンドラーのリストのテーマ♪
息子の好きな曲でもあります
窓を閉めて(ご近所迷惑)、聴衆は自分オンリー(たまに家族)なので、間違ってもどんどん弾きます^^;
話は変わって。。。
↑のCDの中には、アルプス一万尺の変奏曲があり
息子に、コレ聞いてみ♪もう、アルプス一万尺をちょっと尊敬しちゃうよ~と言って
二人で聞き惚れました
あ~すごい♪めっちゃ早くて豪華♪本物を観てみたい(勿論、聞いてみたい^^v)

追伸)掃除をするときブランデンブルグ協奏曲をかけてすると
豪邸を掃除している気分満々♪
拙宅ですが気分だけ。。。ね^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-20 00:40 | 日記