日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

銅メダリストに出会った~

f0120483_142611100.jpg
昨日、恩師(市の教育長)の声賭けで久しぶりに集まりました
その会に、レスリング銅メダルの湯元選手がメダルを掛けて登場!
ミーハーの私は、近寄りたい(間近で見てみたい)と思いましたが
参加者が教育、医療、司法関係者も多く、駆け寄るおばちゃんが居なかったので
じっと我慢~^^;
私は自分の頑張りが?な人間です
で、他人の頑張りによる”感動をありがとー!”が必要で
これは、頑張った人の感動とか、苦労した人の頑張りとかで
人の頑張りを自分のエネルギーにしているかも?
湯元選手は、町の普通の小、中、高で頑張った人と言う事で
子供たちにも、いいえおばちゃんにも大いに勇気を与えてくれています
感動をありがとー^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-08 14:38 | 日記