日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

抑制不能のクッキー

f0120483_16384266.jpg
職場のOさんに頂いた和三盆クッキーです
なんか、美味しくて、もう制御不能に陥りまして^^;
つまり、目いっぱい食べてしまい。。。
とうとう本日お取り寄せ!^^!
f0120483_16411028.jpg
初めは少量をしおらしく食べていましたが
またしても和三盆にやられ!制御不能!
心行くまで食べてお昼ねしました~
木曜日は昼から家業が休みなので嬉しいです^^v

追伸)久しぶりに松本清張、ゼロの焦点を読んでいます
息子は点と線を読んでいます
恩師の愛読書だったので、懐かしくひも解いております
息子、お母さん、点と線面白いわと笑顔で言ってくれました
勧めて良かったよ^^
[PR]
by aoichou4875 | 2008-09-04 16:47 | 日記