日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貴船にて

f0120483_17052.jpg
義母の初盆で京都にお参りに行き
貴船で川床料理を頂いてきました
その日の京都は気温34度!
じりじりと暑い、無風&人が一杯^^;
お参りの後、祇園でアイスを食べましたが微妙なお味。。。
家族から店を選んだ私に非難が集中~
夜、貴船に行くと気温28度
川床はさらに5度は低いので、寒いくらいでした
f0120483_1744529.jpg
川床は満員御礼!
雨が降らなくて良かったです
店で食べるのと、川床で食べるのでは全然違います
鹿も居たりして、自然味満喫^^♪

16日は大文字の送り火です
子供に見せて上げても良かったんだけど
何せ人がスゴイので
子供には、山に火が点くだけ!と説明して帰ってきました
でも一回、見せてあげた方が良いかな?
[PR]
by aoichou4875 | 2008-08-15 17:11 | 日記