人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunrise☆express

sunrise☆express_f0120483_20353841.jpg
東京に勉強に行ってきました
夜行列車で行きました(電車でGO!)
大阪駅を深夜零時半に出て、東京に朝七時着
前日から家の仕事&家事をバッチリ済ませて出発です
sunrise☆express_f0120483_20375614.jpg
70センチ幅のベッド、毛布、寝巻きも完備
↑はB個室二階です
シャワーもあるので、車掌さんからシャワーカードを買って、朝シャワーもしました^^♪
sunrise☆express_f0120483_20401436.jpg
鍵は外からは暗証キー、中からは施錠OK^^

私はアホでした~
しばらく進行方向に頭を置いて寝てみたら
頭に血が上りそうになり^^;
慌てて足を進行方向に変えました

東京でしっかり勉強し、のぞみ号に飛び乗って帰ってきました
今回もお土産を選ぶ暇もない東京行きで、残念だったけど
仕事やから、仕方ない
漠然としていた頭の中が整理できて良かったです^^v
と言うわけで、なかなかパワフルな更年期おばさんの週末でした
by aoichou4875 | 2008-08-12 20:57 | 日記