日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

息子は勉強^^;お母さんは映画^^v

f0120483_20371984.jpg
目下、期末試験前なので、息子は勉強体制に入りました~(あと一週間です)
息子はリビング上の勉強コーナーにいます
そして私は、リビングでアナコンダ2を観ました^^;
息子は試験が終わったら観るそうです

私は時折息子に情報を与えます
また、ボロボロの船が出たよ(信じられないボロ船に乗る面々、気の毒です)
このアナコンダ本物?(電信柱の様な大きさ?、蛇の顔って怖いんですね)
今回は陸路が多いわ(息子も私も虫嫌いなので、うわ~っ^^;)

勉強が苦手の息子、現状を語る
お母さんは、仕事をしているが、それは向かってくる敵を(仕事)を撃っている(こなしている)ようなもの
しかし自分は、向かってくる敵(勉強)を撃って、なおかつ前進しなくてはならない、それがしんどいの!
ただ今、数学の塾から帰り、お疲れで出た、今日の一言^^;
辛抱、辛抱~
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-30 21:05 | 子育て