日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神様っているのかな?

f0120483_11385792.jpg
先週、無事退院した夫であるが、尿路結石でまたまた検査
年をとると、あまり良い事を考えません
石一個ですが、画像診断クリニックでMRI
泌尿器科で膀胱鏡とIVPをして、晴れて石の診断

昔、上司が言いました
ナポレオンがソ連をあきらめたのは、持病の尿路結石のせいである
よって、石のある人は頭が良い
で、自分(←上司)も石持ちである
ホンマですか~???

↑ミッション系の大学にあるステンドグラス
昔は、キレイやな~とだけ思ったけど
最近は、癒される気がするなぁ^^;

今日は荒れたお天気なので、買い物が面倒
ネットスーパーでチョイスし宅配をひたすら待ってます
早く、来ないかな~
水なすと冥加、紫蘇であっさり漬けを作りたいです^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-29 11:47 | 夫の病気