日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コレ、欲しいな~♪

f0120483_22272359.jpg
プールで泳いだり、ウォーキングの時使うヘッドホンプレーヤー
こう言う物が欲しかったんだ
しかし。。。プール休会中!
夫が元気になったら、コレを聞きつつ頑張ろうかなぁ
プールで流れている音楽、決して悪くは無いけど
自分の好きなものの方が良いですもん^^v

パソコンの前でじっくり見ていると、息子曰く
また、しょ~もないもん、買おうとしてるな
意味のあるものを買いなさい!
いやはや、先行予約、ポチっとしてしもたよ^^♪

追伸)デパートの外商さんが、私のルンバを見て言いました
コレは、最初買うとき躊躇する人が多いけど
買った人は二個とか買ってますね
名前を付けている人もいますね、よしお君とか^^
なんちゅう古風なネーミング(実家の父と同じ名前)
私は心の中で、ルンちゃんって呼んでます
絶対壊す気がするので、二個目を買いたいくらい^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-28 22:40 | 日記