日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の着物はコスモスです♪

f0120483_19542132.jpg
子供の大学の教授に会う為&子供の生活資金補充のため、子供の下宿に行きました

何と!きったない部屋なんだ~@@;
見かねて掃除洗濯しました(子供はお茶会に行って留守)
だんだんフィーバーしてきて、クーラー付けてガンガン掃除です
我が同士ルンバが居てくれたら(ルンバ、火を吹くかも?@@?)

今まで下宿探しで、女子学生のお部屋も幾つか見せて頂いたけど
どこも。。。イマイチ汚かったです^^;
ちなみに甥も姪も大学生ですが、両名とも布団にカビが!
実家の姉が捨てに走りました~

お茶会から帰った子供に、ブタ小屋のようだねと言うと
娘いわく、えっ?汚い部屋の事、ブタ小屋って言うん?
普通、そういう表現聞いたことあるけど^^;(ブタ君、ごめんよ!食材としてあれだけ、お世話になってるのに)

朝から炊いていったカレーとおでん、カツサンドを置いて
ぐったり疲れて帰宅しました

お茶会の夏の単衣の着物、実家の母が新調してくれました
お母さん*^^*ありがとう!
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-24 19:58 | 子育て