日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

entrassen^^

f0120483_22574073.jpg
今日、仕事の最後に、いつもお世話になっているお花屋さんが、私の一番好きなお花モナルダを届けてくれました
えっ!う、うれしい~*^^*
夫入院以後、お花も無く、何も無く~の日々だったので嬉しかったです
もしかして、スタッフの皆さんのご配慮かな?
気が付かなかったのは私の方だったんかな?

昼から夫を迎えに行きました
毎度の事ですが、あっ、来てくれたん~^^vと、のんびり^^;
感謝しろよ、私に!と思う
一人っ子の男は、こうなんでしょうか?
私の友人の、一人っ子の女の子たち(皆オバサンになってます)は、皆しっかり者で、自己管理バッチリでした

明日は久しぶりに大学生の下宿と大学に行きます
残していく夫が心配だけど、お金の欠乏している子供も心配です
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-21 23:14 | 夫の病気