日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何と初めて!

f0120483_13314753.jpg
最近はピュア♪ヴォイスのヘイリーばかりを聴いています
うちの大学生と同い年だなんて、嘘みたい~
こんな子が一人でも、うちに居てくれたら^^(私も楽できるって?)

明日は初めて夫の病院の先生に話を聞きに行きます
今の病院に移って、今まで一度も話を聞いてませんでした
いつも夫が先生と話をして、それを伝えて貰っていたのです
先生から、奥さんにも話をしますと言う事で
急遽行きます~(入院してかれこれ二ヶ月だよ^^;遅すぎ)

早く退院して欲しいです
薬を飲んで、血圧はかって、病院食を食べて、寝ているだけだもん
差額ベッド代が、もったいないし
かと言って、家で面倒見るのも負担が重いか?

しかし!健康第一!メチャクチャお金かかりました
おっそろしい~程です@@
夫はいつも、ふ~んとしか言いません
税金でも何でも自分で払ったら、いかに大金を払ったか分かります
そして倹約して、自分のご褒美をちょいと捻出して
私の一生は終わるんかなって考えているところです^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-18 13:44 | 夫の病気